変人好きな変人

 \                    / 
   \  丶       i.   |      /     ./       / 
    \  ヽ     i.   .|     /    /      / 
      \  ヽ    i  |     /   /     / 
   \ 
                                  -‐ 
  ー 
 __          わ た し で す            -- 
     二          / ̄\           = 二 
   ̄            | ^o^ |                 ̄ 
    -‐           \_/                ‐- 

    / 
            /               ヽ      \ 
    /                    丶     \ 
   /   /    /      |   i,      丶     \ 
 /    /    /       |    i,      丶     \  

変人、好きすぎてたまりません。

どうも、アスペちゃんです。

普通の人なら「うわ何この人変」って逃げるとこを
うわ何この人変!!是非お近づきになりたい!!
って思うから

私が一番の変人なんじゃないか……?

……。

だって、普通の人より変人のほうが
一緒にいてしくないですか?

ちなみに私の好きな男性のタイプは
「優しくて、落ち着いてて、一緒にいて楽しい人」です。

どうでもいいです。

はい、じゃあ今日も元気にいきましょう。

pso20140315_095911_000

じゃーん。

なんと!!

マグ最終形態になりました!!

レベル100に!!
なったので!!
マグ進化デバイス使いたいけど……

思ったより最終形態が
スタイリッシュでかっこいい……!!


当分これでいこうと思います。

はい。

pso20140316_000809_006

最近ツインマシンガンを使って、
色々なとこにのぼるのが

めっちゃ楽しい!!

さっきのはのとこで……

pso20140316_002742_010

ここは……

pso20140316_002904_011

あそこだよ!!
(モノメイトでマーキング)

いつものぼれない場所も、
ツインマシンガンならのぼれるかも……??

ツインマシンガン、楽しいですね。

でもそろそろハンターのレベルも上げないと……

ハンタースキル振りってどうやるんでしょう?

ヒューリースタンス?

がなんか良いって聞いたよ!!
よくわかんないよ!!

おいおい調べよう……

クライアント

さて。
そろそろメンテの日が近づいてきてますね。

と、同時に、報酬期間終了でもありますね。

武器防具強化はできましたか?
私は……

できてないです。

130213_01


アドバンスに行ってみたい……

けど一緒行く人がいないし、
そもそも武器とか装備ショボいので
入ったら廃人様地雷扱いされそうで怖い……!!

ぐぬぬ……


<パーティーに参加しました>

私 「よろしくですー」
廃人様 「よろしくー」(ポチポチ
     「……(レベルと装備を見る
 「
廃 「レベル低いですね。あと武器防具特殊能力ほとんどついてないですね」
 「えっと……」
廃 「防具は最低『ソール、ステⅢ』のついた3スロ以上で来て下さい」
 「あっハイ」 
廃 「お疲れ様でしたー(ブラックリストぽちぽち

つらい……!!(想像ですけど……!!)

実際にこれをされたらもうPSO2やめてもいいと言っても
過言ではありません。

まさに豆腐メンタル

オンラインゲームの闇に関わっちゃいそうで怖い……

けど報酬期間のうちにアドバンスとやらに行ってみたい!!
(コフィーさんにも行けって言われたし……)

今日明日突撃してみようかな……

誰かこんなでも入れてくれる人がいるだろうか……

うう…… 

ship1の方、今日か明日、私が夜中くらいに突撃するかもしれません。
よければ優しく受け入れてください。
よろしくお願いします。


怖いな……

がんばる。



ではまた!!




↓ 一日一票、よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙