50324968

私の中にあなたはいても
あなたの中に 私はいないのかな



どうも、アスペちゃんです。

ーーOne for all,all for one.

訳:一人はみんなのために、みんなは一人のために。

深い言葉ですね。

スポーツや吹奏楽部など、
グループチームで活動する時によく使われるセリフです。

これは、全てのブログにも言える
とても素敵なセリフだと思います。

無題

私のブログには、
毎日100人以上の方が見に来てくださっています。

その中には、
初めて見に来てくれた人、
数回見に来てくれている人、
10回以上来てくれている人。

色々な人がいます。

このブログに来てくれた人に、

「また見たい」
「明日も見に来よう」


と、そう思ってほしいと思って
今までこのブログを作っていきました。

無題

あと一週間で、
このブログを作成してから一ヵ月が経ちます。

長い間だったような、
しかし短かったような。

学校バイト家事をこなしながら、
合間に記事を書く……

ある意味

リア充

と化していました。

ですが
その反面とても忙しく
自分の時間なんてないと言いきってもいいくらいでした。

それは、今も変わりません

ものすごく忙しいです。

img_606454_23929637_3

『One for all,all for one. 』

しかし、
私は救われているのです。
このブログを読んでくれている
全ての人に。

誰も読んでくれていなかったら、
今頃私はブログを書いていなかったでしょう。 

確かに、
自分の気持ちの整理だったり、
したことの確認だったりもするので、
それくらいはしていたかもしれませんが、

見てくれる人がいないのに、
楽しく書けるわけがありませんよね。


毎日楽しくPSO2ができ、
そして、毎日楽しく記事を書ける。

それは、
このブログを見ている皆さんが
作り上げているもの
なのです。

ブログは、私が書いているものですし、
私のものだと思うかもしれません。

しかし、それは違うのです。

読者がいるからこその、ブログなのです。


毎回記事の最後につけている、
 
↑ このくまさん

これは、ブログのPSO2カテゴリーランキング投票になっているのです。

このくまさん押すことで、
私にが入ります。

毎日押してくれている方もいるみたいで、
とてもうれしいです。

もし私のブログを少しでも、
「面白い」
「もっと見たい」

と思ってくれたら、
くまさんぽちっと押してください。

その気持ちは私に届きます

1日1票入れることができますので、
押してくださると嬉しいです……。


そして、
今までコメントを返してなかったのですが、
これからはコメントを返していきたいと思います。
コメント、くれると嬉しいです。 


私はまだこのブログを続けていきたい
思っています。 

これからもどうぞ、

よろしくお願いします!!


チームサイトできました!!
良かったら見て下さい!

Innocent World*



このくまさんを「見たよ!!」と押してくれると大変励みになります!!
よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙