訳:前進せざるもの後退のみ。

pso2_53

リサさん
素敵ですねえ……

リサさんのキャラも好きですけど、
何よりも中の人が大好きですねえ。

花澤香菜さん。 

あの人のはとても真似できるようなものではないですね。

大好きです。

さて。

昨日の夜、
元々入っていたチームを抜けまして、

新たに自分でチームを設立いたしました!!

チームの名前は「Innocent World*」です!!

私は白愛主義者(はくあいしゅぎしゃ)ですので、
汚れのない」、「純潔な」という意味のInnocentを採用しました。

元々は服のブランド名です。

最初は「Antique Doll」にしようかと思ったんですが、
Innocent World」の方がしっくりきたんで…… 

今のところチームの方針としては、
ぼっチームにしようと思っています。

入りたいという人を断ることはありませんが、
入りたい人なんていないでしょうから!!

チームポイント貢献してくれる方でしたら
大歓迎ですよ……?w

早くチームを育てたいんです……。

昨日できるチームオーダーだけクリアして
レベル2にしたところですが……

一人の限界を感じますね……

誰か一緒にできる人がいたらなぁ……と
思ったり……。


…………。カップルでチームを…という記事を思い出した)


……はい、えーと。

昨日、採掘基地防衛戦に行きまして。

☆10武器を二つ拾いました!!

アシダーゼ
グリムグリン


そんなにレアなものではないそうですが、
私にとっては初めての☆10武器です!!

ありがとうございます!!

ちなみに難易度はVHでした。

SHレベル50からでしたっけ……
まだ遠いですね……

そういえば私はまだPSO2を初めて一ヵ月も経っておらず、
まだまだわからないことが多いので
初心者」だと思ってるのですが、

PSO2放送局の後のDF
レベル33から→40になってしまい、
今では44です。

もう初心者ではないのでしょうか……?

一日に3時間やってるかどうかくらいなんですけどね……


さて。
今日からセブンスポットのリアル緊急クエストが発生中ですが、
みなさんどうでしょうか?

田舎の方には少々不利なイベントですね……

そんなの知らないって方は こちら からご確認ください 

セブンスポットのイベントは
36日(木)午前9時~331日(月)午後1159分 
となっています。

ちなみに私は
今日中にセブンスポットを
7店舗回ってこようと思っています!!


ではまた!!



このくまさんを「見たよ!!」と押してくれると大変励みになります!!
よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙