あすぺ

どうも。
最近とても眠いアスペちゃんです。
本当に意識飛びかけててやばいです。

このドット絵可愛いですよね?
アスペちゃんをドットキャラ化してみました!!

vistaちゃんのドット絵もありますよ……?

でかvista

どーん

人相悪っ

クールなイメージをつけようとした結果がこれだよ!!

さて、
今回はまた採掘基地防衛戦:襲来に行ってきました!!

一回目
生き残った塔:1つ

二回目
生き残った塔:2つ 


うーんひどい(難易度:ハード)


塔の回復してない人もいれば、
倒すばかりでバリア貼らない人もいるし……
しかも塔が壊れる大半の原因は、


ボスにみんなが集まって
他の塔が襲撃されてることに気づいてない



なぜそんなにボスに群がるんでしょう……。

確かにボスは強いし
人数は必要だとは思うんですが、
各塔に2人以上は欲しいですね。


あと、だいたい塔の回復バリア2回ずつ使えるので
積極的に使って欲しいですね。


……もしかして、
使ったらポイントが減る」と思ってらっしゃる……?

減らないのでどんどん使いましょう!!

塔破壊されていくと、
報酬もどんどんショボくなっていきます。

塔の回復はこまめに行いましょう。

ウェーブに現れるエネミー
種類だいたいの場所はわかっているので、
それに合わせましょう。

あと、別の塔が襲撃されている時に
自分の塔が襲撃されてない時は、
襲撃されている塔の応援に行くのではなく、
ボーっとするのではなく、
塔の近くにある結晶を集めましょう。

結晶のポイントの目標は5000ptだと思います。
(フォトン粒子砲が使えるようになるのが5000pt) 

みんなが協力すれば、きっと大丈夫です。


また、アイテム経験値入手の心配をしているのかもしれませんが
このクエストでは、
どれだけ離れていてもアイテムドロップ・経験値獲得の範囲外になることはありません
フィールド内であればどこにいても経験値が獲得でき、
クリスタルからのドロップアイテムも消えることはないので、
安心して防衛に集中してくださいね。

みんなで塔を守って、
良いレアを出していきましょう!!


……って考えると、
ちゃんとするならフレンドとかチームメンバーとかで
やったほうが良い気がしてきますね……。

わ、私はぼっちなので(震え声)

というか、
コミュ障というか……

何を話せばいいのかわからない

言葉づかいというか
どういう距離感で話せばいいのかわかんなくて

全力で無言になってしまう

こんな私でもいい人はフレンドになりましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ



ではまた!!




このくまさんを「見たよ!!」と押してくれると大変励みになります!!
よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙