BlogPaint

どうも、アスペちゃんです。

pso20140224_005509_022

砂漠に来ました。
星がきれいです。

実は、
家庭用プラネタリウムを買ったくらいの
「大の星好き」です。

が好きだからといって
星の名前とかをたくさん知ってるわけではないんですけど…
星を眺めるのが好きです。

基本的に幻想的なイラスト風景が好きなんですよね。

いえす、ふぁんたじっく。

イルミネーションとかもう私のための祭りですよね!!

砂漠のボスはグワナーダ(クワガタみたいなやつ)でした。

pso20140224_134336_000

浮遊大陸に来ました。

突然竜巻に巻き込まれたかと思うと、
ここに飛ばされました。

レアコンテナいっぱい

宝島はここにありました

pso20140224_135916_001

避けては通れぬ、ボス

浮遊大陸のボス、クォーツドラゴンです。

なんかクリスタル飛ばしてきます。
痛い痛い

クリスタル壊すとか何とかいう話を聞くと、
某RPGを思い出しますね。

ほらあの、FFファンタスティックふぁんたじー) とかいうやつ。

え?違う?どうでもいいよ。
私がやってるのはPSO2だからね!!!

pso20140224_143430_002

そして……
つ い に ?

pso20140224_143905_003

ガンナーになりました!!!!

ガンナーってかっこいいですよね??
ね???

これからはガンナーで頑張っていきたいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ついでにストーリークエストいこーっと!

って、ん??

pso20140224_155223_006

なんか落ちてる。(後ろの木の実じゃないよ!!)

pso20140224_155244_007

どーん
や。

人が落ちてるぞー!!
……落ちてる?

た、倒れてるぞー!!!!

白髪ツインテですねごちそうさまです。

とりあえず保護。

pso20140224_155558_009

どうもマトイちゃん
グラフィックのせいか顔がこわいよマトイちゃん。

pso20140224_155707_010

そりゃ毎日DF来てますし
十分怖いんですけどね。

きっとこれからのストーリーでなにかあるんでしょうね。

にしてもこのマトイちゃん、記憶喪失なんだそう。

森で倒れていた白髪美少女は
記憶喪失だった!!!
以下次号に続く!!!!


この少女の正体が気になりますね。

そして広場に行くと……

pso20140224_155832_011

またあなたですか。

事象の説明を求めるといった表情って
どんな表情よ……。

ちゃんとした日本語喋ってください

でもって、
私は謝罪する」って言いまくるんだけど
いつこの人は謝罪するんだろう。

まだ一度も「ごめんなさい」を聞いてないんですけどね。

……まさか、
「謝罪する」が謝罪とか言わないよね????
ね????


この人がいつ謝罪してくれるのか楽しみですね(′∀`)

ではまた!!