pso20140223_145301_000

……なんで私がログインすると、
いつも緊急の前とかライブ前なんだろう……?

どうも、アスペちゃんです。

今日はクーナライブに映りこんでみました!!

 pso20140223_150814_009

右端のポニテがvistaちゃんです。

クーナのおててに潰されそうです。

さて、今日は赤いボックスを見つけました。
レアの予感

pso20140223_182846_000

でも、入っているのはレアではありませんでした。
レア度4の防具。
これは強いの……?

でもって、今回はレベル20から作れるという
サポートパートナーというのを作りました!! 

pso20140223_193452_002

どーん
Windows7君です。
まあイケメン。 

早速マイルーム(ミニルーム)に置いてみました。

pso20140223_193535_003

小さいな。

この部屋の外は……

pso20140223_193709_004

夕焼けがきれいですね。

時間によって外の景色は変わるんでしょうか。
現実時間での1時間は、ルームの中での24時間だという話を聞いたことがあります。
そうだとすると、もありますね。
たまにはルームでのんびりするのもいいかもしれません。

そういえば、私のこの部屋はミニルームなんですが、
課金すると「マイルーム」 が使えるようになるみたいです。
なんだか素敵ですね。
私が課金する日も近いかもしれません。(こういうの弱い

pso20140223_201222_009

さて、火山洞窟に来ました。
あの穴の外がどうなってるのかが気になります。

そして……

pso20140223_201800_010

↑火山洞窟のボス、ヴォルドラゴンです。

こいつは……強い
とにかく強い

というか、
動き回るせいでなかなか攻撃があたらない

ヴォルドラゴンを倒すのは射撃職がいいかもしれない…。 

pso20140223_202115_011

な…なんとか倒した('A`)

1回DFに行きましたが、レアはでした。
まあ、そんなもんですよね。
次に期待。 

pso20140223_202447_013
 
ふう……。

最後に。

どうやったらぼっちプレイから脱出できるんだろう


ではまた!!