20100902001258

メセタ

そんなものは(以下略

どぅどぅ

どぅーん。

みんなメセタ持ちだらけでいいなあいいなあ。

どうも、メセタ貧乏アスペちゃんです。

今ちょうど特殊能力追加
強化成功率+10%だそうで、

主に特殊能力追加について
書かれているブログが多いです。

しかし!!

私はそんなことを書いていません!!

なぜなら!!

よくわかんないし
そもそもメセタがないから!!!!


つらい…… 

そういえば今日はホワイトデーですね。

私に何かプレゼントくれてもいいんですよ??

昨日チームメンバーになった方に
コスチュームを貰いまして、
さっそく着てみました。

pso20140314_202702_002

かわいいっ……!!

メセタ貧乏な私にとって、
メセタを恵んでくださる人はみなです。

ありがたや~

……ハッ!!

そういえばこの服をくれたとき……

もうすでに14日になっていた……?

としたら、これは

ホワイトデーのプレゼント!?

ソンナバナナー

もうすぐで14日は終わっちゃいますけれど、

私のマイルームをプレゼントボックスで
いっぱいにしてくれてもいいんですよ?

それは冗談として……

アップデートから二日にして、
チームポイントを3000ポイント以上稼ぐ人。

それがです。

ええ、2キャラ回してますよ。

初心者なのに、
Not ライトユーザー

どうですこのガチ勢っぷり。

え?まだ足りない?

勘弁してよー(棒)

ちなみにセブンイレブンのスタンプラリーは
1日でコンプしました。

Not ライトユーザー。

褒めてくれてもいいんですよ?

レア一覧表を更新しました!!
よければ見ていってくださいね!!


ではまた!!


Innocent World* ←チームサイト



このくまさんを「見たよ!!」と押してくれると大変励みになります!!
1日一票よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙